Entries

- --/--/-- --:--


健康ダイエットしませんか - 2007/11/28 18:04


--=======AVGMAIL-474D30A14781=======
Content-Type: text/plain; charset=UTF-8; Format=Flowed; DelSp=Yes
Content-Transfer-Encoding: base64
Content-Disposition: inline

健康的になった機内スナック それでもカリーは…
MSN産経ニュース
総カロリーは744キロカロリーとやや高いが、栄養バラン
スがとれているという(usa today=レスリ・スミス)
【ワシントン=usa
today(ゲリー・ストローラー)】機内で提供また販
売される食べ物は、以前に比べかなり健康的なものにな
ったが、まだ多分に改の余地が ...
続き
このトピックに関る記事をすべて表示する:
続き

厚労省 / 「第4回健康食品』の安全性確保に関する
検討」を開催
健康美容EXPO
厚労省は28日、「4回『健康食品』の安全性確保に関す
る討会」を、東京・厚労省内で開催した。
議論は、日健栄協が提出した「『いわゆ健康食品』の
安全性評価ガイドライン(案)」に集中した。案では、
原材料に食験が無い場合、文献調査をすることとし
いるが、 ...
続き
このトピックに関する記事すべて表示する:
続き

脱メタボ関心高く 南風原で「食と健展」
琉球新報
第2回食と健康展~メタ改善大作戦パート2(県栄養士
会主催)23日から3日間、ジャスコ南風原店で開かた
。25日は栄養相談のほか、県臨床検査師会の骨密度測
定、県看護協会による圧や体脂肪の測定、日本健康運
動指導士会沖縄県支部による運動紹介・相談コーナー
...
続き
このトピックに関する記事をべて表示する:
続き

?拳道で健康づくり 民団新居浜支部で開講
民団新聞
安会長は「健康づくだと思って気軽に門をたたいてほ
しい」と話していた。
新居浜支部テコンドー教は毎週木曜日、午後7~9時。
受講料(月額)は3000~6000円。問い合わせ同支部(℡089
・922・4813)、同協会(℡0897・34・7953)。
続き
このトピックに関する記をすべて表示する:
続き

健康管理、ずは足から
エキサイト
私たちにできるとは、きちんとサイズが合った靴を履
、いい姿勢で歩行する、足をケアする、ど日々の暮
らしに足へのいたわりを忘れないこと。足は健康の鏡で
あり、第2の心臓とも呼ばれる。足の様子がおかしけれ
早めに整形外科に行くなど、気をつけたものだ。
続き
このトピックに関する記事をすべ表示する:
続き

この Google アラートはその都度の頻度で送信さます...
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
この Google アラートを削する:
http://www.google.com/alerts/remove?s=EAAAANGLaE-7zOE1VZKYy8K6nG0&hl=ja

別の Google アラート作成する:
http://www.google.com/alerts?hl=ja

Google アラートにログイン:
http://www.google.com/abGVydHMvbWFuYWdlP2hsPWphDQo=
--=======AVGMAIL-474D30A14781=======
Content-Type: text/plain; x-avg=cert; charset=UTF-8
Content-Transfer-Encoding: quoted-printable
Content-Disposition: inline
Content-Description: "AVG certification"

No virus found in this incoming message.
Checked by AVG Free Edition.
Version: 7.5.503 / Virus Database: 269.16.9/1155 - Release Date: 2007/11/27 =
20:30

--=======AVGMAIL-474D30A14781=======--

Appendix

健康ダイエットしませんか?

健康ダイエットしませんか?


今やダイエットは女性の美容手段にとどまらず、男女の性別に関係なく健康な毎日を過ごす為に一人一人が意識するものになっています。

「生活習慣病」や「メタボリックシンドローム」などの言葉をよく耳にしますね。
あなたの身体は大丈夫ですか!?

ダイエット(肥満を解消)することは、美容や健康の維持、生活習慣病などの予防にもつながります。
しかし、ただ痩せればいいというものではありません。
無理なダイエットはあなたの健康を損なう恐れがあります。
健康を無視した行き過ぎたダイエットにはくれぐれもご注意して下さい!

ダイエットは魅力的な身体を作るという目的より、あくまでも健康に基本を置いて考えましょう。
健康な身体は自然と魅力的な身体になります♪

健全な食生活や、規則正しい生活リズムを身に付けることが大切なことだと私は思います!

健康ダイエット関連サイト

ランキング

FC2ブログランキング

カウンター

