Entries

スポンサーサイト - --/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤矯正による産後ダイエット - 2008/03/14 21:06

産後ダイエットの中で最も大切なのは骨盤矯正と言われています。
出産すると骨盤は開いている状態になります。
矯正をしないと骨盤は広がったままで、その骨盤にあわせてヒップのサイズも大きくなってしまう恐れがあるのです。
骨盤ダイエットは産後6ヶ月以内が効果的です。
この期間は体が産前の状態に戻ろうとしているので、骨盤も柔和で矯正も可能なのです。
骨盤矯正を正しく行なわなければ、ダイエットにより体重が一時的に減っても元の産後スタイルに戻ってしまう場合があります。
まずは骨盤の歪みを治すことが重要です。
歪んだ状態のままではダイエットでその歪み部分に負担がかかってしまうなど体に悪影響を及ぼします。
クリニックで診てもらうなど専門医にかかることをおすすめします。

スポンサーサイト

Appendix

健康ダイエットしませんか?

健康ダイエットしませんか?


今やダイエットは女性の美容手段にとどまらず、男女の性別に関係なく健康な毎日を過ごす為に一人一人が意識するものになっています。

「生活習慣病」や「メタボリックシンドローム」などの言葉をよく耳にしますね。
あなたの身体は大丈夫ですか!?

ダイエット(肥満を解消)することは、美容や健康の維持、生活習慣病などの予防にもつながります。
しかし、ただ痩せればいいというものではありません。
無理なダイエットはあなたの健康を損なう恐れがあります。
健康を無視した行き過ぎたダイエットにはくれぐれもご注意して下さい!

ダイエットは魅力的な身体を作るという目的より、あくまでも健康に基本を置いて考えましょう。
健康な身体は自然と魅力的な身体になります♪

健全な食生活や、規則正しい生活リズムを身に付けることが大切なことだと私は思います!

健康ダイエット関連サイト

ランキング

FC2ブログランキング

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。