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産後ダイエットに最適なモデルダイエット - 2008/03/16 17:22

産後ダイエットで最も成功率が高いのは、モデルダイエットといわれています。
産後ダイエットは生まれたばかりの赤ちゃんを育てながらになりますから、体調不良になることがなく、効率的な方法が求められます。
モデルダイエットのよいところは、食事制限がないことで、授乳中の方でも安心して取り組めます。
妊娠・出産を経て、基礎代謝はかなり低下しています。
基礎代謝が低い=太りやすい体質なので、基礎代謝の高い体作りを重視してください。
産後太りから痩せやすい期間は限られていますが、無理なダイエットで体調をくずすことがないよう、実践できることをしましょう。
これは産後ダイエットだけでなく、通常のダイエットにもあてはまることです。無理をして基礎代謝を低下させてしまっては食事制限などもまったく効果が出なくなってしまいます。

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健康ダイエットしませんか?

健康ダイエットしませんか?


今やダイエットは女性の美容手段にとどまらず、男女の性別に関係なく健康な毎日を過ごす為に一人一人が意識するものになっています。

「生活習慣病」や「メタボリックシンドローム」などの言葉をよく耳にしますね。
あなたの身体は大丈夫ですか!?

ダイエット(肥満を解消)することは、美容や健康の維持、生活習慣病などの予防にもつながります。
しかし、ただ痩せればいいというものではありません。
無理なダイエットはあなたの健康を損なう恐れがあります。
健康を無視した行き過ぎたダイエットにはくれぐれもご注意して下さい!

ダイエットは魅力的な身体を作るという目的より、あくまでも健康に基本を置いて考えましょう。
健康な身体は自然と魅力的な身体になります♪

健全な食生活や、規則正しい生活リズムを身に付けることが大切なことだと私は思います!

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