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産後に必要なダイエット方法 - 2008/03/23 12:39

産後ダイエットにもいろいろな種類がありますが、どんなダイエットをするにしても忘れてはならないことが、骨盤の矯正と基礎代謝をよくして太りやすい体質を改善することです。
出産により骨盤は広がった状態ですが、歪みを矯正し、骨盤底筋群の回復を図る事で疾患を防ぐことができます。
食事についてですが、育児には大変な労力が必要ですし母乳のことを考えると、栄養バランスのよい食事は重要なことです。けれども母乳ではなくミルクで育てている人は特に栄養の摂りすぎに注意です。
産後は骨盤の緩み、運動不足で太りやすい上に、慣れない育児や睡眠不足でストレスがたまっていることが太る原因にもなっています。
産後ダイエットがさらにストレスになることがないように、無理のない自分のライフスタイルに合ったダイエットを取り入れ、落ち着いた生活を送ることがよいと思います。

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健康ダイエットしませんか?

健康ダイエットしませんか?


今やダイエットは女性の美容手段にとどまらず、男女の性別に関係なく健康な毎日を過ごす為に一人一人が意識するものになっています。

「生活習慣病」や「メタボリックシンドローム」などの言葉をよく耳にしますね。
あなたの身体は大丈夫ですか!?

ダイエット(肥満を解消)することは、美容や健康の維持、生活習慣病などの予防にもつながります。
しかし、ただ痩せればいいというものではありません。
無理なダイエットはあなたの健康を損なう恐れがあります。
健康を無視した行き過ぎたダイエットにはくれぐれもご注意して下さい!

ダイエットは魅力的な身体を作るという目的より、あくまでも健康に基本を置いて考えましょう。
健康な身体は自然と魅力的な身体になります♪

健全な食生活や、規則正しい生活リズムを身に付けることが大切なことだと私は思います!

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