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リバウンドしないダイエット方法 - 2008/03/29 20:35

ダイエットに取り組む人が一番恐れているのがリバウンドです。一生懸命食事制限したのにリバウンドしてはせっかくの苦労も水の泡です。
有名なマイクロダイエットに取り組んだとします。毎日2食をマイクロダイエットに置き換えることで、その2食は170キロカロリーずつという低カロリー摂取ですませられます。個人差はありますが、これはかなり効果的に痩せられます。
しかし、食事を減らすことにより栄養を蓄えやすい体になっているので、リバウンドの可能性が高くなっているのです。
そこで、毎日の食事制限と合わせて毎日の運動をおすすめします。
柔軟運動やジョギング、ラテラル・サイ・トレーナーなど適度な運動をすることにより、リバウンドすることなくダイエット効果を維持できると思います。

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健康ダイエットしませんか?

健康ダイエットしませんか?


今やダイエットは女性の美容手段にとどまらず、男女の性別に関係なく健康な毎日を過ごす為に一人一人が意識するものになっています。

「生活習慣病」や「メタボリックシンドローム」などの言葉をよく耳にしますね。
あなたの身体は大丈夫ですか!?

ダイエット(肥満を解消)することは、美容や健康の維持、生活習慣病などの予防にもつながります。
しかし、ただ痩せればいいというものではありません。
無理なダイエットはあなたの健康を損なう恐れがあります。
健康を無視した行き過ぎたダイエットにはくれぐれもご注意して下さい!

ダイエットは魅力的な身体を作るという目的より、あくまでも健康に基本を置いて考えましょう。
健康な身体は自然と魅力的な身体になります♪

健全な食生活や、規則正しい生活リズムを身に付けることが大切なことだと私は思います!

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