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妊娠中のダイエット - 2008/04/01 23:00

妊娠中の体重増加は産後にダイエットを行って解消するという人が多いと思われます。
しかし、産後ダイエットを成功させるためには妊娠中からダイエットを行うことが大事です。
妊娠中は赤ちゃんを守るために脂肪がつきやすい体質にかわってしまい、筋力も落ちてしまうので痩せにくい体質になってしまいます。
しかも妊娠中はお腹がすきやすく、つわりがおさまるとつい食べすぎてしまいます。
そこで、産後のことを念頭において妊娠中から食事のカロリーコントロールをすると産後のダイエットが楽になります。
低カロリー高タンパクの食品をとるように心がけるとよいでしょう。
また、妊娠中は軽い運動も必要です。
体調が悪くなければ、ウォーキングや軽いエクササイズを楽しめる程度に行うとダイエットにも効果があります。

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健康ダイエットしませんか?

健康ダイエットしませんか?


今やダイエットは女性の美容手段にとどまらず、男女の性別に関係なく健康な毎日を過ごす為に一人一人が意識するものになっています。

「生活習慣病」や「メタボリックシンドローム」などの言葉をよく耳にしますね。
あなたの身体は大丈夫ですか!?

ダイエット(肥満を解消)することは、美容や健康の維持、生活習慣病などの予防にもつながります。
しかし、ただ痩せればいいというものではありません。
無理なダイエットはあなたの健康を損なう恐れがあります。
健康を無視した行き過ぎたダイエットにはくれぐれもご注意して下さい!

ダイエットは魅力的な身体を作るという目的より、あくまでも健康に基本を置いて考えましょう。
健康な身体は自然と魅力的な身体になります♪

健全な食生活や、規則正しい生活リズムを身に付けることが大切なことだと私は思います!

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