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産後ダイエットの開始時期 - 2008/04/03 21:39

産後ダイエットは一般的に、出産後できるだけ早く始めてから6ヶ月間が勝負といわれています。
しかし、核家族化が進んだ現代社会においては、一人で家事も育児もしなければならない状況なので、特別に産後ダイエットを行う時間がとりにくいにが現実です。
それでもダイエットを成功させたいとしたら、赤ちゃんが寝ている時間を使うとよいでしょう。
生まれたばかりの赤ちゃんは1日の大半を寝てすごしますので、その時間を家でできるエクササイズなどに有効利用するのがポイントです。
特におなかのまわりについた脂肪を落とす運動を中心に行って、さらに筋力トレーニングをすれば、基礎代謝が高まり太りにくい体質にかわります。
また、休日など旦那さんの手があいているときは、育児をかわってもらって、ジムなどに通うのもひとつの方法です。

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健康ダイエットしませんか?

健康ダイエットしませんか?


今やダイエットは女性の美容手段にとどまらず、男女の性別に関係なく健康な毎日を過ごす為に一人一人が意識するものになっています。

「生活習慣病」や「メタボリックシンドローム」などの言葉をよく耳にしますね。
あなたの身体は大丈夫ですか!?

ダイエット(肥満を解消)することは、美容や健康の維持、生活習慣病などの予防にもつながります。
しかし、ただ痩せればいいというものではありません。
無理なダイエットはあなたの健康を損なう恐れがあります。
健康を無視した行き過ぎたダイエットにはくれぐれもご注意して下さい!

ダイエットは魅力的な身体を作るという目的より、あくまでも健康に基本を置いて考えましょう。
健康な身体は自然と魅力的な身体になります♪

健全な食生活や、規則正しい生活リズムを身に付けることが大切なことだと私は思います!

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