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産後ダイエットの方法 - 2008/04/04 22:51

産後は運動量が減り、基礎代謝が落ち、骨盤が開いて脂肪がつきやすくなります。
ダイエット方法としては、まず筋肉トレーニングが必要になってきます。
筋肉トレーニングは基礎代謝を上げる効果があり、一度筋肉質になれば太りにくくなります。
次に骨盤矯正があげられます。
出産にともなって開いてしまった骨盤は戻す必要がありますが、専門的な知識がいりますので、治療院に通ったり、専用の矯正グッズを買ったり、エクササイズを行うなど、自分にあった方法を選びましょう。
そして食生活の改善も必要です。
カロリーの摂取量を制限しないと、筋肉トレーニングをしても、骨盤矯正をしても太ってしまいます。
ただし、無理なダイエットをしてリバウンドしないためにも、適度な栄養補給とカロリーコントロールが大切になってきます。

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健康ダイエットしませんか?

健康ダイエットしませんか?


今やダイエットは女性の美容手段にとどまらず、男女の性別に関係なく健康な毎日を過ごす為に一人一人が意識するものになっています。

「生活習慣病」や「メタボリックシンドローム」などの言葉をよく耳にしますね。
あなたの身体は大丈夫ですか!?

ダイエット(肥満を解消)することは、美容や健康の維持、生活習慣病などの予防にもつながります。
しかし、ただ痩せればいいというものではありません。
無理なダイエットはあなたの健康を損なう恐れがあります。
健康を無視した行き過ぎたダイエットにはくれぐれもご注意して下さい!

ダイエットは魅力的な身体を作るという目的より、あくまでも健康に基本を置いて考えましょう。
健康な身体は自然と魅力的な身体になります♪

健全な食生活や、規則正しい生活リズムを身に付けることが大切なことだと私は思います!

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