Entries

スポンサーサイト - --/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

授乳で産後ダイエット - 2008/04/13 11:57

授乳をするとお腹がすくという人が多いのではないでしょうか。
実は授乳をすることで産後ダイエットに効果があるのです。
一般的に授乳をすることで1日に700キロカロリー近くを消費するといわれています。
プールで1時間平泳ぎをするのと同じくらいの消費量になるのです。
しかし、誰もが充分な母乳が出るわけではありません。
その場合粉ミルクを使いますが、できるかぎり授乳を行う努力をしましょう。
授乳をする努力をすることによって徐々に母乳が出やすくなります。
産後ダイエットにおける食事制限は、母乳の栄養素にも影響してきますので、無理な減量はひかえるのが理想的です。
授乳することは、赤ちゃんにとってはもちろんのこと、お母さんにとってもとても大切なことなので、毎日の授乳をできるだけ心がけたいものです。

スポンサーサイト

Appendix

健康ダイエットしませんか?

健康ダイエットしませんか?


今やダイエットは女性の美容手段にとどまらず、男女の性別に関係なく健康な毎日を過ごす為に一人一人が意識するものになっています。

「生活習慣病」や「メタボリックシンドローム」などの言葉をよく耳にしますね。
あなたの身体は大丈夫ですか!?

ダイエット(肥満を解消)することは、美容や健康の維持、生活習慣病などの予防にもつながります。
しかし、ただ痩せればいいというものではありません。
無理なダイエットはあなたの健康を損なう恐れがあります。
健康を無視した行き過ぎたダイエットにはくれぐれもご注意して下さい!

ダイエットは魅力的な身体を作るという目的より、あくまでも健康に基本を置いて考えましょう。
健康な身体は自然と魅力的な身体になります♪

健全な食生活や、規則正しい生活リズムを身に付けることが大切なことだと私は思います!

健康ダイエット関連サイト

ランキング

FC2ブログランキング

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。