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朝食前のダイエット - 2008/05/25 23:12

ダイエットは食事制限ばかりでなく、適度な運動が脂肪を減らすのには欠かせません。
運動にも軽いウォーキングやストレッチから、ハードなジョギングや筋力トレーニングと様々ありますが、いつ行うのがいちばん効果的でしょうか。
一般的には、朝食前の運動が最も有効だといわれています。なぜなら、朝の運動によって体温が上昇し、一日の集中力を高めるからです。また、朝食前は体のエネルギーがいちばん少なく、ブドウ糖も少ないので脂肪の燃焼率がとても高い状態になっていますので、ダイエットをするにはいちばんよい時間帯といえます。
しかし、朝の空腹時に運動をするのは少々きついかもしれませんので、低カロリーのバランス栄養食品などを口に入れ、脳を活性化させてから行うとよいでしょう。

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健康ダイエットしませんか?

健康ダイエットしませんか?


今やダイエットは女性の美容手段にとどまらず、男女の性別に関係なく健康な毎日を過ごす為に一人一人が意識するものになっています。

「生活習慣病」や「メタボリックシンドローム」などの言葉をよく耳にしますね。
あなたの身体は大丈夫ですか!?

ダイエット(肥満を解消)することは、美容や健康の維持、生活習慣病などの予防にもつながります。
しかし、ただ痩せればいいというものではありません。
無理なダイエットはあなたの健康を損なう恐れがあります。
健康を無視した行き過ぎたダイエットにはくれぐれもご注意して下さい!

ダイエットは魅力的な身体を作るという目的より、あくまでも健康に基本を置いて考えましょう。
健康な身体は自然と魅力的な身体になります♪

健全な食生活や、規則正しい生活リズムを身に付けることが大切なことだと私は思います!

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