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筋力をアップさせて楽々ダイエット - 2008/07/05 18:54

ダイエットにおいて基礎代謝を上げることが重要であると説明しましたが、基礎代謝を上げるための筋力アップは難しく考える必要はありません。
産後ダイエットでは体の回復状況や赤ちゃんのお世話もありますので、ジムなどで筋力をつけるというのは少し難しいでしょう。
ですが、日々の生活の中でほんの少し気を付けるだけで確実に筋力はアップするんです。
産後の体が回復してきたなと感じたら、少しずつ体を動かす習慣をつけましょう。
買い物の際、車ではなく歩いたり自転車に乗ったり、テレビを見ながらスクワットをしたり、料理をしながらつま先立ちになったりと、少しずつで良いので筋肉を使うという意識を持ってみてください。
習慣になってきたら、毎日10分ほどで良いので腹筋などの簡単な筋トレを行いましょう。
日々の習慣が確実に筋力アップにつながり、基礎代謝を上げてくれます。

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健康ダイエットしませんか?

健康ダイエットしませんか?


今やダイエットは女性の美容手段にとどまらず、男女の性別に関係なく健康な毎日を過ごす為に一人一人が意識するものになっています。

「生活習慣病」や「メタボリックシンドローム」などの言葉をよく耳にしますね。
あなたの身体は大丈夫ですか!?

ダイエット(肥満を解消)することは、美容や健康の維持、生活習慣病などの予防にもつながります。
しかし、ただ痩せればいいというものではありません。
無理なダイエットはあなたの健康を損なう恐れがあります。
健康を無視した行き過ぎたダイエットにはくれぐれもご注意して下さい!

ダイエットは魅力的な身体を作るという目的より、あくまでも健康に基本を置いて考えましょう。
健康な身体は自然と魅力的な身体になります♪

健全な食生活や、規則正しい生活リズムを身に付けることが大切なことだと私は思います!

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