Entries

スポンサーサイト - --/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤矯正が産後に必要な理由とは - 2008/07/20 22:48

産後ダイエットにおいて、骨盤矯正はとても重要なポイントだといえます。
もともと骨盤は呼吸する場合にも開いたり閉じたりを繰り返しています。さらに女性は生理の周期により骨盤が閉じたり開いたりしています。
そして出産により骨盤は大きく開く場合が多く、出産後は「お尻が大きくなった」と感じる女性が多いのです。
なぜ産後にお尻が大きくなったと感じるのかというと、大きく開いて歪んでしまった骨盤をそのままにしておく事でその周りに脂肪が付くばかりか、骨盤付近の神経の伝達が悪くなり老廃物をスムーズに排出できなくなります。
その結果、下っ腹が出た体型になったりお尻が大きくなってしまいます。
そればかりか、猫背やO脚といった症状も現れ産後ダイエットをして体重の減量に成功してもスタイルは維持できなくなってしまうのです。

スポンサーサイト

Appendix

健康ダイエットしませんか?

健康ダイエットしませんか?


今やダイエットは女性の美容手段にとどまらず、男女の性別に関係なく健康な毎日を過ごす為に一人一人が意識するものになっています。

「生活習慣病」や「メタボリックシンドローム」などの言葉をよく耳にしますね。
あなたの身体は大丈夫ですか!?

ダイエット(肥満を解消)することは、美容や健康の維持、生活習慣病などの予防にもつながります。
しかし、ただ痩せればいいというものではありません。
無理なダイエットはあなたの健康を損なう恐れがあります。
健康を無視した行き過ぎたダイエットにはくれぐれもご注意して下さい!

ダイエットは魅力的な身体を作るという目的より、あくまでも健康に基本を置いて考えましょう。
健康な身体は自然と魅力的な身体になります♪

健全な食生活や、規則正しい生活リズムを身に付けることが大切なことだと私は思います!

健康ダイエット関連サイト

ランキング

FC2ブログランキング

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。