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産後ダイエットのコツ - 2008/08/17 23:56

産後ダイエットのコツは、「根気」と「マメさ」です。
根気とはダイエット体操やカロリーコントロールをきちんと続けられる意思を強く持つこと。
マメさとは食べた物や飲んだもの、また何時頃食べたのかをきちんと把握するためにメモなどを取ることです。
この二つが備わっていれば産後ダイエットはスムーズにすすむことでしょう。
食べた物や時間など自分の生活習慣を見直せることで、ダイエットがすすまない原因がよく分かります。
また栄養面でも偏りに気付くこともでき、バランスの良い食生活を送りながらダイエットができます。
生活習慣を見直し、根気よく毎日ダイエット体操を続けることで筋力も付き、基礎代謝も上がり、以前の摂取カロリーに戻ったとしても体重は増えないという太りにくい体を手に入れられるのです。

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健康ダイエットしませんか?

健康ダイエットしませんか?


今やダイエットは女性の美容手段にとどまらず、男女の性別に関係なく健康な毎日を過ごす為に一人一人が意識するものになっています。

「生活習慣病」や「メタボリックシンドローム」などの言葉をよく耳にしますね。
あなたの身体は大丈夫ですか!?

ダイエット(肥満を解消)することは、美容や健康の維持、生活習慣病などの予防にもつながります。
しかし、ただ痩せればいいというものではありません。
無理なダイエットはあなたの健康を損なう恐れがあります。
健康を無視した行き過ぎたダイエットにはくれぐれもご注意して下さい!

ダイエットは魅力的な身体を作るという目的より、あくまでも健康に基本を置いて考えましょう。
健康な身体は自然と魅力的な身体になります♪

健全な食生活や、規則正しい生活リズムを身に付けることが大切なことだと私は思います!

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