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効果的なダイエット方法 - 2008/09/11 23:09

マイクロダイエットを活用して最も効果的にダイエットする方法は、昼食と夕食をマイクロダイエットに置き換えるという方法です。
朝食は500kcalほどで栄養のバランスが良いものを食べます。
朝食をしっかり摂り、昼食と夕食のカロリーを抑えることで効果が早くあらわれるようです。
この方法で1日約1000kcalのエネルギーをカットできたとすれば、1週間で1kgの減量に成功します。
1ヶ月きちんと続けると、あっという間に4kgも減量できるというわけです。
しかも栄養面もきちんと配慮しながら、「食べないダイエット」ではなく「きちんと食べるダイエット」を実行することが出来ます。
短期間にダイエットしたい人にはおすすめの活用例です。
ですが、昼食と夕食をマイクロダイエットにしてカロリーを抑えているからとはいえ、朝食に大幅なカロリーオーバーをしてしまうと効果は激減してしまいますので注意してください。

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健康ダイエットしませんか?

健康ダイエットしませんか?


今やダイエットは女性の美容手段にとどまらず、男女の性別に関係なく健康な毎日を過ごす為に一人一人が意識するものになっています。

「生活習慣病」や「メタボリックシンドローム」などの言葉をよく耳にしますね。
あなたの身体は大丈夫ですか!?

ダイエット(肥満を解消)することは、美容や健康の維持、生活習慣病などの予防にもつながります。
しかし、ただ痩せればいいというものではありません。
無理なダイエットはあなたの健康を損なう恐れがあります。
健康を無視した行き過ぎたダイエットにはくれぐれもご注意して下さい!

ダイエットは魅力的な身体を作るという目的より、あくまでも健康に基本を置いて考えましょう。
健康な身体は自然と魅力的な身体になります♪

健全な食生活や、規則正しい生活リズムを身に付けることが大切なことだと私は思います!

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