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ダイエット効果をより上げるために - 2008/10/02 20:39

マイクロダイエットを活用しながら、より効果的にダイエットするためにはやはり運動が必要です。
適度に運動することで、消費エネルギーをより多くすることができ、また筋肉を鍛えることで基礎代謝も上がり痩せやすい体を作ることができます。
無理にジムに通ったり、多忙な中でジョギングやウォーキングをしなければいけないという事ではありません。
デスクワーク中に姿勢を良くして床から足を上げたり、テレビを見ながらスクワットしたり、爪先立ちをしたりと簡単エクササイズはたくさんあります。
エクササイズだけでなく、エスカレーターの使用をやめて階段を昇ったり、車ではなく自転車や徒歩で移動したりと意識次第で運動になることもあります。
時間がある人は運動やエクササイズを、時間のない人は日常の中から運動できることを見つける工夫をすることで、よりダイエット効果は高まることでしょう。

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健康ダイエットしませんか?

健康ダイエットしませんか?


今やダイエットは女性の美容手段にとどまらず、男女の性別に関係なく健康な毎日を過ごす為に一人一人が意識するものになっています。

「生活習慣病」や「メタボリックシンドローム」などの言葉をよく耳にしますね。
あなたの身体は大丈夫ですか!?

ダイエット(肥満を解消)することは、美容や健康の維持、生活習慣病などの予防にもつながります。
しかし、ただ痩せればいいというものではありません。
無理なダイエットはあなたの健康を損なう恐れがあります。
健康を無視した行き過ぎたダイエットにはくれぐれもご注意して下さい!

ダイエットは魅力的な身体を作るという目的より、あくまでも健康に基本を置いて考えましょう。
健康な身体は自然と魅力的な身体になります♪

健全な食生活や、規則正しい生活リズムを身に付けることが大切なことだと私は思います!

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